――真田葵!恋します!――

1/23
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

――真田葵!恋します!――

「へぇ……遂に葵も新たな出会いに目覚めるのか?」 「きっと啓に再アタックだね♪」 「貴女ついこの前に私と天秤かけられて負けたじゃん?」 「……いいじゃん!!恋は自由! 奪うのだって自由なんだよ!?」 「葵……悪いが再挑戦はナシで」 「えっ!?」 「三回振られたね~(笑)」 「ウゥ~……いいもん!!絶対に見返してやるんだから!」 「皆忘れてナイ? 章の冒頭では僕たちのクダラナイ 小話をするから飛ばしてもいいからネ?」 「「「あっ!?言うの忘れてた」」」
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!