四日目

6/6
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
  あとがき。 「短編」、「三日間」というキーワードだけで、見切り発車で書き出したこの話。 短編で三日間だから、20ずつ60ページで完結!って思いながら… 章のタイトルがあるから20ずついけない… 四日目の朝も書きたい… で、結局66ページ。 まぁ…許容範囲内ってことでf^_^; 今までの他の「記憶~」と意識して違うように書きました。 まず名前が出て来ない。 主人公はちらほら、男の子は一切無し。 主人公にしゃべらせるのはまぁ楽でした。 すごく書きやすかったし、楽しかった。 こういう女の子、好きです。 んで、こういうさりげない優しさをさりげなく見せてくれる人、男女関係なく素敵です。 那生の“問題アリ”の家庭とは? 那生はどこに行ったのか? 紗羅と那生はまた会えるのか? いろいろネタはあるので気が向いたら書こうかな。まだノープラン。 個人的には蘭が好き。なんとなく。 一方の「記憶~」はまだ続きます。 苦しい展開になかなか先に進まなくて。 もし、待っててくださってる方がいらしたら本当にごめんなさい。 書きながら、葵同様、私も苦しくなるんで… 長くなってますが、お付き合いいただけると嬉しいです。 三日間(月曜日が入ってちゃっかり四日) お読みいただき、ありがとうございました。 月涙。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!