危険な金平糖?

21/21
2018人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ
歳「オメェら・・・ん?なんだひより」 プルプル震える土方をひよりはギューっと抱き締めた。 ひ『としぃ~、うしゃしゃん かわい♪』 歳「んなっ!?」 「「「「「ギャハハハハハ!!!!」」」」」 ひよりの一言にさらに爆笑する沖田に山崎に3馬鹿。 言われた土方は_| ̄|○←こんな状態。 銀「プククッ、と、とりあえず土方。今日1日我慢してくれ」 歳「・・・耐えられねぇ」 へこむ土方を筆頭にケモミミ集団(特に土方、沖田、斉藤)は効果が切れるまで思う存分ひよりのオモチャになったのでした――――
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!