京輝は京輝は転機だって呟いてみたり

14/25
9054人が本棚に入れています
本棚に追加
/308ページ
い、今起こったことをありのままに話すぜ…。 兄さんがボールを追って海に入るかと思ったら、水面を走ってやがる…。 な…何を言ってるか分かんねーと思うが、私も何をしているか分からなかった。 泳ぎだとか駆け足だとか、そんなチャチなもんじゃ断じてねえ…。 もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ…。 …こほん。要するに、兄さんが水面を走ってます。 兄さんが色々隠してるのは知ってましたけど…こんなの誰も予想しませんよ。 周りの人たちもポカーンとしてるじゃないですか。 …っと、付いて来るように言われてましたね。 私は急いで泳ぎで兄さんの後を追います。 で、ちょっと兄さんを見てみたら…。 ボールが着水する地点で、兄さんは水面を蹴ると同時に体を捻り、ボールに向かって右足を振りました。 京輝「反省しろや馬鹿幸助ー!」 そんなかけ声と同時に、兄さんはボールを蹴りました。…と思ったら私の横を水面を裂きながらボールが通過しました。 幸助「へ…ギグォァ!?」 と思ったらすでに倉井にボールが当たったようでした。 京輝「ざまぁみ…」 ぽちゃん。と兄さんが水中に沈み…………………………………………………兄さん?あれ?浮かんできません。 まさか…!? 留華「急がなきゃ…!」 思えば、兄さんは泳ぐことを極端に避けていました。学校の体育の授業でも、いつも見学だったような…。 それが示す答え…。分かりますよね? 急げぇぇぇ!! 京輝「けほっ…けほっ…」 両手と両膝を地に着け、吸い込んだ水を吐き出す兄さん。 何とか溺れる前に救助出来ました。本当に良かった。 留華「…泳げなかったんですね」 兄さんのすぐ横に座り、声をかけます。 京輝「…迷惑かけ…けほっ…」 留華「迷惑じゃありません…」 兄さんの背中に手を伸ばして、はっとして止めます。 …私、よく兄さんに避けられます。嫌われているのでしょうか。 …ですよね。私、ロクな事しませんし…。
/308ページ

最初のコメントを投稿しよう!