これから。

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
  八錯は新しくスタートしました。   ここでしか出会えない方、申し訳ございません。   こうすることしか考えられなっかたのです。   八錯の文を愛してくださって皆様、本当にありがとうございました。   皆様が居なかったら、八錯はとっくの昔に消えていたと思います。   大好きです、ありがとう。   そして、八錯の文を気に入って下さった方は、是非、森に遊びに来てください。   更新を頑張るパワーになりますので。   この国での活動ですが、暫くは無いと思います。   ニュースとかはアップするかもですが・・・。   完全オリジナルを書きに来るかも・・・?   そんな感じです。  
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!