感想・レビュー一覧 121件

更新はもうないのかな~と思いつつも、期待して時々覗いてます。
1件
コミック読んでから、こちらにきました! ジロちゃん最高です!
3件
下記の方達と全く同じです! エブ初心者の時にこの作品を読んでジロちゃん大好きになってコミックの更新を待ち遠しくしています!ふと小説の方が気になって戻ってみたらまさかの応援特典が!! 今からコツコツと貯
5件
もう何回も読んでいます。今回はじめて応援特典があるのに気がつきました? 今から頑張って??投げます^_^
1件
本編を読んでいた頃は、エブ初心者で「応援特典」とかに気付きませんでした。 他のたくさんの作品を読んでいる内に、そのシステムを知り、慌てて過去読み終えたお気に入り作品をチェックしました。既にコイン廃止に
とても面白かったです!ありがとうございました^ ^
久しぶりに3度目の読み返しです! やっぱりみなとちゃんカワイイですね♪
3件
コミックのほう読みました。 ふたりがすごく可愛くて、おもしろかったです。絵も すごく好きです。
3件1件
と~っても大好きな作品になりました(*^^*) ジロちゃんみたいに好きな人、大切な人のために一生懸命に生きる姿は人に感銘を与えるんですね。。。 男として純粋にかっこ良かった~。 絵も素敵だし、言うこと
3件
おまけを見つけて、超うれし~! じろちゃん、やっぱりええ体してまんなぁ (///∇///)
3件2件
長編ですが、のめりこんで一気に読めちゃいました! ジロちゃんの色気に萌えまくりでしたー(´∀`)
湊ちゃんとジロ先生最高!!
2件
治療の様子とか、何気ないところがとても詳細に描写されていて非常に好感が持てます。 もちろん、ストーリーもツボです(*^^*)
2件3件
面白かったです!! ジロちゃんにキュンキュンでした!
ジロちゃんイケメン過ぎます!!
1件1件
ジロちゃん、かっこいい(´ω`)きゅんきゅんしました?
1件1件
みなとちゃんうらやましいー!
とても楽しく読ませていただきました(^^) 大好きなシリーズです! ジロちゃんにマッサージしてほしい~
1件
何回読み直しても胸キュン(*´Д`*)
1件
じろちゃん かっこいい\(^-^)/
うわああああ何て素敵なお話なの(´;ω;`)! 一気に読んじゃいました! 1人で読みながらにやにやしてしまいました(´・∀・`)ヘヘ 続編のほうも、拝見させていただきます!
1件
ジロちゃん、素敵(*^^*) みなとちゃん、可愛い(*^^*) こんなカップル憧れるなぁー
2件
なんか…とっても良いですね~😃ジロちゃんとみなみちゃん…運命の巡り合わせで出会った二人…ホント、胸キュンな展開で…思わず応援したくなりますね~⁉
ネタバレあり
みなとちゃんかわいい(>∀<) 二年生で七番とかすごっ!
2件
お待ちしていました(*´▽`*) 更新楽しみにしています!
1件
久し振りのジロちゃんとみなとちゃんワクワクo(^o^)o 楽しいです☆
2件
おもしろい(^^)d
1件
何回読み返しても、キュンとなります。私も主人が9才うえですがジロちゃんと交換したい!
1件
ジロちゃんかっこよすぎてやばいです!
漫画も小説も大好きです!! キュンキュンする*
1件

/5ページ

121件