感想・レビュー一覧 7件

この小説シリーズが今まで読んだ小説の中で一番記憶に残っています

純愛計画も含めて全て読みました友人ポジが好きになったのもこの小説が理由で本当にこの小説は自分の好みや性癖に大きな影響を与えました こんな素晴らしい小説をくださりありがとうございます 今、自分が欲しいの
放置してないで早く更新して下さい(#`皿´)
すんごいハーレム
124ページちょそれなんてスピードワゴンwww憲お前ちょっと自重www
1件
おもしろかったです 個人のお願いなんですがよろしければ涼子√、刹那√、を作ってはくれないでしょうか おねがいしますm(-_-)m
ネタバレあり
二週目ですけど、やはり面白いですね。 ただ、ページコメントがずれてしまっているのでネタバレになってしまうと思います。
面白かったです。 台本書きでここまで違和感がない作品も初めてでした。 キャラクターが多いのに、余り忘れる事がないのも特徴で良かったです。 引き続き頑張って下さい。
ネタバレあり

/1ページ

7件