「追憶の雨」

1/1
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/296ページ

「追憶の雨」

「追憶の雨」 ずっと「離さない」 ゆびきりしたよね 大好きな君 ただ愛しくて あの頃の二人 若かっただけなの? 約束の言葉 いっぱいのキス 私残し君は消えた 降り続く雨 君との思い出を 目を閉じて 何度も思い返すの 手を繋ぎふざけ合う 昔の二人 偽りのない楽しかった日々を 頭の中の君は笑顔で 「永遠」君となら 信じれる気がしてたのに… 今でも君の姿探して 目をはしらせる バカな私 いるはずも無いこと 分かってるのに あの頃の二人 若かっただけなの? 忘れ方知らない私は 俯きただ涙を流した 降り注ぐ雨 いつも通った 二人の道を 今は一人で歩きます 手を繋ぎふざけ合う 昔の二人 偽りのない楽しかった日々を この空君まて続いているのかな? 熱くて苦しくて…会いたい ずっと「離さない」 ゆびきりしたよね 大好きな君 ただ愛しくて あの頃の二人 若かっただけなの? 約束の言葉 いっぱいのキス 思い出になんて出来ない 頭の中の君は笑顔で 「永遠」信じていられた でももう会えない 「永遠」なんて無かったんだね あの頃の二人若かっただけなの? 約束の言葉いっぱいのキス 私残し君は消えた この空君まで続いてるのかな? 君のそばに逝きたい この空君まで続いているのかな? 君のそばに逝きたい
/296ページ

最初のコメントを投稿しよう!