3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「げ、またきたよあいつ」 「ほんとこりねーよなぁ」 私が教室に入った途端 みんなの視線が私に集中する この朝の時間だけは みんなが私に注目する 「みほまだ学校これんの!?」 「イタイ・・・ッ」 一番の親友だった 明菜が髪を思いっ切り 引っ張り上げ怒鳴る 「プハハハ」 周りにはこんな無様な 私を見てわらってる 奴なんかもいたりする このクラスは      腐ってる。 「あんたにはこれが お似合いなんだよ!!」 トイレ掃除用のモップが 私の顔面を直撃する 「ギャァ」 絶叫にも似た声を出し 床にたたきつけられる 「ギハハハハきったね きたねーもんなお掃除しましょーねぇ~~」 悪気もなくモップを 私の顔にあてる ビチャビチャという 音をたてながら 私の顔は濡れていく 「ウゥ・・・ゲホッ・・!!」 私の小さい漏れ声は 誰にも届かない 生きが止まりそうな 事もだれも気にしない
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!