歳三と鼠

土方歳三と一匹の女鼠の短い生涯の話。

田貫津猫

2時間22分 (85,150文字)

2,122 862

あらすじ

鬼になるにはどうするか… 人になるにはどうするか… 鼠は化け学を、人は優しさを、互いに教え合った。 最期まで、そばに居たかった。 化け鼠と土方の織り成す歴史ファンタジーです。 史実に沿っ

感想・レビュー 3

本当に素晴らしい作品です! 感動しました。 一途な思いすごく素敵で。 人ってどうしても 疑いながら生きてしまうけど もっと相手を見て 信じていくことも大事だなと 改めて思いました。
久しぶりに小説で泣いた(ToT)素敵な物語ありがとうげざいましたm(_ _)m(_ _)m
読みきってしまいました~(;o;) こんな土方さんもいいです!! ラストは涙…でした