初めてのギルド

10/27
5005人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ
「寝てなんかないもん……」 何コレ。 急に泣き出したんですけど。 えっ、なに? 俺が悪い感じなの? 「あ、あの。良く考えたら、やっぱ寝てませんでした!すみません!」 もう謝るしかないでしょ。 大和魂を見せてやんよ! 「気にしてないから、大丈夫です……」 「いや、本当にすみませんでした。俺ってば、勘違いしちゃって……」 「勘違いなら仕方ないですよ。私も良く勘違いするんで……」 これで良いのさ。 全てを穏便に済ますには、自分が悪者にならなきゃ駄目な時もあるんだ。 「あ、自己紹介がまだでした。私、ユウナって言います。アナタは?」 ああ、やっぱ聞いてなかったんだ。 「俺は柳瀬海斗です。宜しく!」 「宜しくお願いします!」
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!