カナズミシティ

4/21
175人が本棚に入れています
本棚に追加
/233ページ
地面と降り立つと、2人はピジョットとフライゴンをモンスターボールに戻した。 「ここ・・・どこなんだろう・・・」 リンは不安げな声であたりを見回した。 あたりには木しかなく、人の気配がなかった。 「仕方ない、グラエナ!!」 レンはグラエナを出して言った。 「ここら一帯に人のにおいはするかい?」 グラエナはあたりを嗅ぐと、ある一定の方向を見た。 「グラエナ、あっちの方に人のにおいがするんだな?」  グラエナはレンを見てうなずいた。 「リン、行こう。人がいるならなんとかなるかもしれない。」 「うん、わかった・・・」 リンの言葉を聞き、レンはグラエナに言った。 「じゃあそこへ案内してくれ、グラエナ。」 グラエナはうなずくと、2人の前にたって歩き始めた。
/233ページ

最初のコメントを投稿しよう!