高校生編

6/18
305人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
話し合いでルールが決まった 公園の外の歩道に出たらアウト それさえ守れば隠れようが何しようとOK 逃げる側が鬼に捕まった場合 捕まった人は鬼になり 捕まえた鬼は鬼を継続 つまり鬼がどんどん増えていくというもの 今になって思う事は 制限時間を決めるのを俺達は忘れていたw そして 逃げる側は3人 鬼は2人 逃げる側が逃げてから2分後に鬼が行動を開始 ルールも決まり いざジャンケンで鬼を決める 結果…俺は逃げる側になりました 俺の足の速さはこのメンツなら普通くらいかな 他の人達はと言うと 鬼の2人は足が遅め 逃げる側の2人は速め とは言っても、そこまで足の速さに大きな差はないので 問題なしかな
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!