第四章 【Bチームが最高得点だった週】

7/7
前へ
/64ページ
次へ
 「えー……ぶっちゃけますが、メゼポルタに行こうと思います」  手紙に書かれていたことは俺の興味を非常によく引く内容だった。  新たな武器、新たな地域。新たなモンスター達。  最近マンネリしていたこっちでの生活に見切りをつける良いチャンスだと思ったのだが。  「ふざけるな!!またお前一人で私達を残していくつもりか!」  と、ガルにブチギレられた。  「いや、お前らみんな連れて行くつもりだ」  「連れて行くと言われましても……。この人数をですか?」  ディアが疑問を投げかける。が、まあその疑問も当然だろう。  なにせ大家族なんてレベルじゃない人数が居るんだ。  しかしその点も全く問題は無い。ギルドマスターが気を効かせてくれたのだ。
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1407人が本棚に入れています
本棚に追加