第一章

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

第一章

……リリリリリリリ!!  いつもどおり目覚まし時計のけたたましい音がなる。  いつもの日課となり始めた目覚まし時計のベルを止め、ゆっくり背伸びをしながらおきた。 普段通り制服に着替え、1階の洗面所で顔を洗って、台所に行った。 「あ、修君。おはよ」 台所に立っていたエプロン姿の女の子が振り向き様に言った。 「いつもすまないな。薫」 「気にしな~い。気にしな~い。それよりも早く食べないと遅れるぞ」 「分かってるって」 テーブルには今盛りました的に白米とみそ汁から湯気が出ていた。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!