⚡四国地方⚡

1/1
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

⚡四国地方⚡

何県があるか未だに知りません(・∀・)死 ※ちなみに中国地方しか知りません。 いや…でも授業で一応"地理"とってるんですよ(🌱b''d)-🐤♥+' 今思いつく四国… "愛媛,徳島,鹿児島,佐賀"←? 合ってますか? たぶん違うと思うけどどうだろ(;´`✋)💧 このことについてからかわれまくりww 修学旅行の帰りも爆笑された(´;ω;`) しかも‼ 担任の先生にも はぁ⁉⁉⁉笑 お前今度日本地図持ってきてやるから😆 って言われる始末。 誰か教えてください(*p・ω・q*)🌱←切実
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!