ミルクチョコレート

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

ミルクチョコレート

目覚めればそこは、知らない部屋。 「な、な、な、な……っ」 頭がズキズキする。二日酔いのせいだけじゃない気がする。 花も恥らう全裸の私は、隣で寝息を立てている誰かも知らない男に目を落とした。ちなみにその男も全裸な訳で。 …昨日、飲み会があったのは覚えてるんだけど。店はいつもの大楽で……ああああ!ダメ!全然覚えてない。 「ん…っ」 「!!」 男の目覚めた雰囲気にシーツを胸に押し当てた。 「……あぁ、おはよう」 「え、あ、お、おはようっ。…じゃなくて!」 「?」 「……この状況見てよ」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!