感想・レビュー一覧 7件

おつ

エブリスタのチート主人公とか見てると この作品の主人公じゃ物足りない最初も邪神的な力があるのに王に跪くし やならやだって否定しない奴隷系主人公は好かん
ネタバレあり
作品を拝見いたしまして、まず私はファンタジーにアニメ、ゲームネタが入るのが嫌なのですが作者様の作品を拝読いたしまして、上手く入り作品を壊す事無くしかも次の展開に上手く持っていっている所が素晴らしいと感
ネタバレあり
1件
続きかいてたんですね!楽しみにしてました
面白くてつい、一気読みしてしまったwwww
面白かった!
友人から教えてもらって読みました!ヽ(^o^)丿 次の展開が気になって気になってあっという間に読み進められました。 教えてもらってよかった!
続きが気になって前作のリンクからきたぞぉー!ww
1件

/1ページ

7件