愛はセカイを救えますか!?

世の中ね、顔かお金かなのよ

御番道

コメディ 連載中
3時間26分 (123,555文字)
────────プロやな。

37 1.1万

あらすじ

金髪の女の子がくれた初めての手紙。 それはプリントの裏に書かれたどうでもよさそうな紙で、私は童貞でした。 その手紙は私に付きまとわないでくれという内容で、 こんなに彼女の切実な想いを伝えられてい

感想・レビュー 2

ア◯ロが飛び立ちますよね… こんにちわ。あおい 千隼です。 名作や懐アニがバカスカと…幼少の頃の記憶が甦りました(笑) コッペパンはぼくのモノ! ありがとうございました。 ―千隼―
ネタバレあり
1件
最新まで読ませていただきました(^^ゞ 取りあえず、爆熱ゴッドカレーパンは俺のモノだ!!(>Д<)
ネタバレあり