感想・レビュー一覧 10件

プチS神坂に身悶えしながら何度も読み返してます(///ω///)
めちゃめちゃエェ話ゃんか😍この話大好き…💓もうちょい神坂の男をみたかったなヽ(゜▽、゜)ノ お疲れ様です!
最高です❤甘くてとても良かった❤
ネタバレあり
1件
こんなに想われるなんて、羨ましすぎです( ´艸`)読んでいてとても幸せな気持ちになれました♪素敵な作品をありがとうございました(#^_^#)
一気に読みました!! ほのかのことだけしか考えていない男の子なんて、素敵すぎる♪ 回りの人達もみんなよかったです!!
1件
ドキドキします!!!
1件
一途…ですよね。 若いのに絶対ブレないその想いってどこから来るんだろう? 物語ながら感心してしまいました。 ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。(o^^o) 続編もゆっくり読ませて
ネタバレあり
2件1件
おもしろいです!!
番外編で屋上に2人でいる時にほのかが話したドラマって「美男ですね」じゃないですか??違うかったらごめんなさい>< 楽しんで読ませてもらいました!
1件
とても、ドキドキしながら 切なくって、今置かれてる、自分の環境、関係を見つめ直すきっかけをくれる作品。何回読んでも心にくる大好きなものがたり。 もっと早く出会いたかったなあ
1件

/1ページ

10件