歌詞投稿

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
曲名→~全てを愛したい~          Aメロ→『どうしちゃったんだろう』 環境が変わった途端 今の生活が息苦しく感じて 何も信じられなくなった 自分に自信がなくなった 愛したい心も消えていく 過去を振り返っては 気持ちがどんどん沈んでく サビ→『全てを愛せない』この感情 『変わろう』と思うほど 辛くなる 『全てを愛したい』はずなのに 心はそれを許さない Aメロ→『ある日僕は変わった』 あんなに辛かった日々を 君のその笑顔が助けてくれた 人を信じ、愛すること 自分に自信を持つこと ただ一つ愛せないもの 変えたくても変えれない 自分自身の醜い性格 サビ→365日の中で 自分のことが情けなくて 悔しくて泣いたあの日々を 忘れず心にとどめてる Bメロ→今日や明日やあさっても きっと僕は思うだろう たとえ普通な日々が続いても 僕はそれを愛すこと サビ→僕等には必ず取り柄がある 例え見た目がカッコ悪くても 心の中はカッコよくいたい 全てを愛せる心を 持ち続けられるような…
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!