虹色ウェディング

2/39
951人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
「俺、少しだけ部屋から出るけど一人で大丈夫か?」 「うん、大丈夫。行ってらっしゃい。」 純白のドレスを身に纏う私に向かって優しく微笑んだ彼の姿が、ドアの向こうに消えた。 「……はあ、」 一人になった部屋の中で深い溜息をつき、彼が出て行ったドアから視線を逸らした。 「雨止まないかな……、」 ソファーから立ち上がり、ドレスの裾で躓かないように気をつけながら、ゆっくり歩いて窓際に辿り着くと、霧雨が降り続いている外の景色を眺めながら一人呟いた。 私、どうして溜息なんてついてるんだろう。 今日は、最高に幸せな時間を過ごせる日なのに。 雨が降ってるから憂鬱な気分になるのかな? もしかして後悔してる? 逃げ出したい? 彼を愛してないの? ううん、そうじゃない。 私は彼の全てを愛してる。 だから、後悔なんてしないし逃げ出したりしない。 今日は、神様の前で彼に永遠の愛を誓って世界一の幸せ者になるの。 だって、ずっと夢に見ていた彼との大切な結婚式だから……。 水沢理奈(ミズサワリナ)25歳。 霧雨が降り続く今日、久遠修二(クドウシュウジ)君のお嫁さんになります。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!