感想・レビュー一覧 7件

深く入り込もうとすると、主人公がぺしっと(心の中で)突っ込んでくる、新感覚な小説! 「いや、あの...」 「反論の余地はありません、行きましょう」 「いや、でも...」 「逃げたらどうなるか、わかっ
ネタバレあり
1件1件
(応援)ノンストップで面白さが続く、 読みやすさ抜群のコメディファンタジー! 第一部読了しましたので、レビュー書かせて頂いてます。 まず、主人公を襲う災難の数々があり得ないほど酷い! しかし一方
2件1件
(応援)という事で、改めてネタバレで失礼しますm()m キャラクターがしっかりして、コミカルなハイファンタジーです。 難しく考えずに初めからサクサク楽しめて素敵です。 慎重で真っ当な主役さんの一人称
ネタバレあり
2件4件
最弱の主人公が、世界征服を企む王子様を探しに精霊王がいる神殿に向かう物語。 しかも己の意思ではなく、強制的になもんだからたまったもんじゃないというね。 キャラ絵がないのが残念と思ってしまうぐらい、個
1件3件
一部完結おめでとうございます!!♪( ´▽`)
1件1件
クロウディア可愛い……!!
1件8件
こんにちは 香河さんのイベントに参加させていただきました、壮佳と申します プロフィールをちらっと覗かせていただきましたところ、ファンタジー小説を書かれているようだったので、見させていただきました(^
1件1件

/1ページ

7件