21/24
140人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ
 何でこんなところに……?  ぽかんと口を開けたまま、その女の子を凝視する。  今にも泣きそうなその子の視線の先には、ウエストの剣があった。 「ちょ、ウエスト! 物騒なもん出すなよ、しまっとけって!」  僅かに覗いた白刃が怪しく光を放っている。  俺は慌てて、その腕を掴んだ。 「お放しください」 「駄目だね。お前、こんな小さい女の子に剣向けて、恥ずかしくないのか?」 「ビエラ様をお守りするためです」 「その必要はない、大丈夫だ。怯えてるじゃないか」 「ですが、怪しい者には変わりありません」 「いいから!」 「あのっ」
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!