深緑の人工樹海

39/68
318人が本棚に入れています
本棚に追加
/411ページ
「そんな安い挑発にのることはないさ」 仲間を遮っていた左手を刀の元へ戻し、鋭い目で私を睨んできた。 (自分だって黒須先生に挑発されてのってた癖に……) 口に出して言おうとも思ったがやめた、なぜなら…… 来るっ! 伊集院の体が若干前のめりになり刀を横に構える。 第六感的な物が頭の中で警鐘を鳴らす。 わかってる、大丈夫よ。 此処までは作戦どうり、後はあいつ次第…… 時間もなく、咄嗟とはいえ出た作戦がこんな博打みたいな賭けだなんてね。 いつも偉そうな癖に情けない……、だからこそ私が名乗り出たんだけどね。 伊集院が力を解放したかのように走りだす、そのスピードはさっきまでとは段違いだった。 動きを追えない訳じゃないわっ!! 横から薙ぐように振るわれた一撃を槍を地面に突き立てガードする。 今は耐えるのよ、じゃなきゃ意味がない!
/411ページ

最初のコメントを投稿しよう!