愛する人

8/8
121126人が本棚に入れています
本棚に追加
/533ページ
そして・・・ さつき「お兄ちゃんの彼女ってどんな人だろう?」 拓海「結婚前提だろ?婚約者みたいだし(笑)可愛いのかな😍😍」 さつき「うざー」 拓海「お前が一番可愛いよ❤」 さつき「キモー」 父「緊張してきた( ̄□ ̄;)!!」 さつき「何でだよ👊👊」 ガラガラ―――――――――――――― 裕也「遅れてごめん💦」 裕也の後ろには・・・ 裕也「紹介するよ!!俺の婚約者😃」 さつきは、涙がとまらなかった。 そんなさつきを抱き寄せる拓海。 父「君が裕也の婚約者かな😃・・・おかえり」 朱音「ただいま!!」 あたしは、今すごく幸せです。
/533ページ

最初のコメントを投稿しよう!