三年目

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

三年目

今日で付き合って三年だ、 今日はあることをするため彼女に内緒であるものを買っていた。 残業で遅くなるとゆって花屋で薔薇の花束を買った。 ピンポーン 「はーい」 彼女が駆け足で向かってくるのがわかった。 ガチャ! ドアが開いた。 俺がいることにびっくりしていた。 中に入り、 「今日残業は?」 と聞いてきた。 「ないよ」 と答えてから、薔薇の花束を渡した。 そして、玄関先で 「俺と結婚してください!!」 と土下座をした。 「えっ!!」 彼女は急なことにびっくりしこっちを見ている。 俺は内緒で買った指輪をだした。 「中途半端な気持ちじゃないんだ!」 彼女はもっとびっくりしていたが 「はい!」 と返事をくれた。 そして、秋に結婚式をし家族・友人・会社の人達にに見守られが結婚を無事終えた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!