感想・レビュー一覧 14件

Сука

Дайте мне обновления, или попробуйте пушечное ядро T34
ネタバレあり

日月神示にも出演

日月神示を読んでいたら、不夜城レッドさんのことが【九】で載ってた。
完結記念に一部から読みなおしじゃー!!!
ネタバレあり
すごく面白いです。山あり谷あり草ありのストーリーも飽きさせないし、それぞれのキャラも良いです。 ただ、女キャラが総じてうっとうしい… 暴力キャラはメイドさんだけでいいです。(それでキャラがたってるし)
ネタバレあり
3件
鏡にうつった自分のニヤケ顔に絶望したが面白かったww
ふぉぉぉぉ!!! やべーーー。俺人生でこんなオモロイの見たことないわ! ええですな!!こんなんがもっとあればエエのに…… それにしても、モブヒロインひでぇwww もちっと優ししたったら?なんか理不尽す
ネタバレあり
2件
⑨ってなに?
4件
色々知ってるネタが出て来て楽しいwww 東方M-1のネタまであるとはwww
ネタバレあり
1件
別の方も言ってますが…表紙は流石にアウトかと… クリエ名等など、スカーレット姉妹がお好きなのはわかりますが 画像そのまま使うのはやめてほしいです。 自分も東方プレイしていて凄く好きなので…
2件
東方全然関係ないじゃん。⑨はまだいいとしてフランのシンボル?てか表紙がダメだと思う。
426ページの事やけど 東方とニコ動一緒にすんなカス 東方知らんかってなにが悪いんじゃ たかが自分の趣味分からんてだけで人の事馬鹿にしとんちゃうぞ
面白いです 自分も頑張ります! /_novel_view?w=21900486
168ページの 覇王 極天の魔女 の部分ですが三人の名前があるだけで四名じゃないのですが・・・
4件1件
ブリタニアに響きましたwww

/1ページ

14件