優しい奴隷の接し方!

1/10
266人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

優しい奴隷の接し方!

注意。 最初からクライマックス(`・ω・)振り落とされずに着いてこい。 エロスは自重するからちょっと卍解出来ないかもしれないです(´・ω・)。 あらすじ2⃣。 四葉と朱里ちゃんの事を考える為に、個室にログインした俺。 しかし迷い猫が一人にしてくれなかった。 更には。 彩月「、、、私と付き合ってくれ」 と言い出す迷い猫。 彩月「、、、速くしろ童貞」という軽い挑発に乗ってしまい。 俺は今。 彩月ちゃんを襲っている。 ではでは。 彩月ちゃんと個室でバトルから開始です(*´∇`*)ゆっくりしていってね!!!。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!