好きになってもいいですか?

4/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
「さようなら」 「ああ、BYE-BYE」 「うん、BYE-BYE」 「じゃ、ね」 「うん、またね」 先日の告白から 私の体は火照って、ばかりいる。 「んんっ、はぁん……」 ポトリと落ちる。 その小さな豆のようなものはブルブルと振動して、ついた液体を飛び散らしてる。 「あの人のことを思うといつも、切なくなってしまう……」 家への帰り道、今日は 期末試験だったので、 お昼頃に学校は終了した。 寄りかかってくる女子は みんな、私の学力目当てや、名声で近寄ってくる。 裏で何と言われようが、 私は一向にかまわないけど、表だった嫌がせは 頭にくる。 でもまだ、そんな兆候は感じられないので安心した。 琥珀色の空は、幻想的で 、引き込まれそうな気分になる。 「あれは……」 バーガーショップに 見知った顔を見つける。 「おい、遊莉っ!!止めろって、恥ずかしい」 「いいじゃん、いいじゃん♪」 観由くんが、知らない女の子にハンバーガーを 食べさせて貰っている。 観由くん 嫌がってる。 絶対嫌がってる。 私以外の女の子と じゃれあってる観由くん なんて観たくない。 きっと、観由くんは 無理やりあの女の子に やらされてるんだ。 助けなきゃ。 助けなきゃ。 助けなきゃ。 助けなきゃ。 助けなきゃ。 助けなきゃ。 助けなきゃ。 助けなきゃ。 助けなきゃ。 ……私が助けなきゃ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!