コンビニで罰ゲーム

2/3
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
この間久しぶりに友達三人と私でゲームをしたんです   で~ただゲームをするだけじゃつまらないんで罰ゲームを設けようと お馬鹿なS君が言いまして   それでゲームをやった訳でして 四人集まったならスマブラに限る!ということでスマブラをやりました   私は友達の中でも群を抜いた強さで いつもなら玉砕覚悟で突っ込んでくる友達Mと 個人戦にもかかわらず誰かを味方につけて突っ込んでくる友達i   しかし罰ゲームがかかっているとみんな私から距離を取る位の強さ…ですがルールはストック1です…つまり一回死ねば即終了…私とて油断できません!そしてバトルがはじまりまして皆そこそこダメージを受けた状態で…   s「よぉぉぉし!!ハンマーがきた!!」   M「やばい!Sを殺せ」  稀「俺逃げよ」   i「いやいや殺れって……あぁ!!」   S「ハンマーGet!!」   ブォンブォンブォン……スポッ………   稀「スカハンだ!!」  M「今だ!殺せ!」   s「きゃぁぁぁぁ!!」   バコォォォーン!!   とゆーわけで不幸にもスカハンを取って 皆からの総攻撃を受けて見事撃沈したS君の罰ゲームは……     「コンビニにバイクのヘルメットをつけた状態でエロ本とうまい棒20本買ってくる………」   S「でででできるわきゃねーだろー!!」   稀「それをやるのが罰ゲームってもんだ」   M「ほら ここにレーサーがつけるようなヘルメットあるし」   i「これじゃ地味だから少し改造しようぜ」 といいながらiはガムテープをもってきてガムテープでヘルメットに「ホモ男」と書いた それだけでも大爆笑なんですが 私とiもマジックでそれぞれ   「M男田M男(MおだMお)と書き」   iは「ホモは嫌いだ!!と書かいた」 一同大爆笑WW   S「これおかしーだろ!!なんでホモ男って書いてあるのにホモは嫌いだ!って 矛盾しすぎだろ!」   稀「お前調子こきすぎだもんW」   S「くそ!!スカハン取ったら手の平返したように攻撃してきやがる」   M「当たり前だろうが 罰ゲームはごめんだからな」   i「さーコンビニへレッツゴー♪」   そして近くのセブンイレブンで罰ゲーム開始!!   つづく
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!