あとがき

2/7
4440人が本棚に入れています
本棚に追加
/411ページ
何とか、無事に完結出来ました。 いろいろご意見ご要望はあるでしょうが、ショコラの精一杯の力は込めて、書き上げたつもりです。 小説を書くのなんで、十数年ぶり、しかも完結なんて、させたこともないような、飽きっぽく、根気のない私が、どうにかこうにかラストシーンを書けたのは、ひとえに皆様のお陰です。 小説を読んで貰う、って行為も初めての経験だったのですが、毎日増える栞の数や閲覧数。頂けるコメントが、こんなにも励みになるものとは、思いませんでした。 資料レスの話が書きたい!!(何でそんなこと思ったか、わかる人にはわかるはず…)出発点はそれでした。 だから、身近な題材で、エリアも限られ、とっても世界の狭いラブストーリーになってます。 大きな事件なんて何もない。淡々とした日常の中で、恋を知った男の子が、成長していく物語。
/411ページ

最初のコメントを投稿しよう!