感想・レビュー一覧 11件

前に途中まで読んでいたので、久々に少しだけ……と思ったら一気読みしちゃいました。さすがななさん、やっぱりすごく惹き付けられる作品です。リアルっていうか……実体験なのかと思ってしまうほど。ゆぅに会いたく
ネタバレあり
この本を読ませてもらってます。 美春と申します。 この文とても面白いですね。 更新を待っています。
ネタバレあり
なんかリアルでありそうな展開で現実味がある恋愛ですよね。 苦しい恋愛をしてるんだなという登場人物の気持ちがよく伝わってきます。共感しちゃう部分もなんだかあったりしますよ(笑) 面白い作品でおす
ネタバレあり
1件
イベント参加、ありがとうございます! とてもハラハラ?ワクワク?しました、思わず世界に入っちゃいますね✨ まだそんな体験ないけど💧 これからも頑張って下さい! 応援してます♥
1件
わたしも同じような体験をしましたが、ゆぅのような人は珍しい気がします。 会って終わるということが普通ではないかと思ってしまいました。 それかまだ会ってないだけでこれから発展があるのでしょうか。 楽しみ
2件
すっごく共感できる部分があります。 嫁姑の問題も、不妊の問題も、旦那にだって責任ある。 小説とわかっていながらも、あみちゃんの味方をしたくなる。 自分と重ねてしまいました。
2件
すっごく共感できる部分があります。 嫁姑の問題も、不妊の問題も、旦那にだって責任ある。 小説とわかっていながらも、あみちゃんの味方をしたくなる。
いつも楽しく読ませていただいています。これから、どうなるのかワクワクします。ななさん、寒くなりましたね。体調に気をつけて頑張って下さい。
少しわかりにくいです。 一人一人の現状が大雑把にしか書かれていません。 おもにネットでのことばかり.... ネットがその人の全てではないですよね??家事、育児、仕事.... ネット以外にあまり出てこな
今日から10月ですね(*^▽^*) いつもありがとうございます☆ こちらこそよろしくお願いします(^з^)-☆
ゆぅって、ズルい。嫌い。

/1ページ

11件