14.

17/19
1921人が本棚に入れています
本棚に追加
/325ページ
『おっかないなぁ…多分朔のお兄ちゃんが原因かなぁ。』 「何で!」 自分でも吃驚するような声が出た。でも、そんな事構っていられなかった。 兄貴がどうしたの? 千尋に何を言ったの? 『牽制したんじゃない?矢野千尋の見た目がカッコ良いから女たらしだと思ったみたいだし、どう考えても異性関係に疎い朔には難易度が高いって思って、手を出すなって言ったんじゃないかなぁ~』 「そんな事…」 私が原因じゃないって思えて胸のつかえが下りた事けど、今度は苛立ちで頭に血が上る。 兄貴のバカ! 何を勝手な事言ってんのよ! 自分が女たらしでだらしがない癖に千尋にそんな事を言う権利はない筈だ。 千尋は女たらしじゃないし、私は自分で選んだ人なんだからとやかく言われる筋合いはない。
/325ページ

最初のコメントを投稿しよう!