ボクとキミとのホームルーム

5/15
531人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
何年かするうちに 僕はその人への興味が 好意に変わっていったことを知る。 スキでスキで仕方がない。 もぉ会えないのはわかっている あの後調べたが どうやら僕の住んでた 町の人じゃなかった。 旅行とかの人だったのかな? まぁこのドラマで見るような 感動の出会いには 裏がありまして… 僕が恋した相手は 恐らく… おとこ! 大問題発生なわけです よくよく考えれば そうだろ 抱き抱えられて 同い年ぐらいの子を助ける? まず女子には難しい。 まぁ僕は小柄ですけど… って事はだよ? 僕は男に恋しちゃって しかも 僕は男に人工呼吸してもらった。 感謝すべきなのは じゅーぶんわかっておりますとも! でもさ 僕のファーストキスがぁ(泣)
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!