05

15/20
2760人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
「とりあえず、俺達も部屋戻るか」 「う、うん…」 これ以上ここで、食事を続けるのは実に気まずい。 見るのは好きだけど、そういう目で見られるとなると恥ずかしすぎる。 現に、食器を戻しに行ってる今も少しだけ視線を感じるし。 まぁ、聖は全然気にしてないみたいだけど。 そそくさと食器を戻し、食堂を後にした。 食堂を出たところで、思わず大きく息を吐いた。 「どうしたんだよ?」 訳が分からないとでもいうように聞いてくる聖。 誰のせいだと……いや、僕を好きでいるのを認めたのも、隠さずいくという発言を許可したのも僕自身なわけだから、怒るのはおかしい。 まぁ、別に噂になったとしても今までと何かが変わるわけでもないし。 聖との仲も変わらなかったんだから、何とかなるだろう。 .
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!