初リクエストレビュー‼そして蜘蛛とツッコミ禁断の愛

1/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

初リクエストレビュー‼そして蜘蛛とツッコミ禁断の愛

蜘蛛 うわーん(泣)嬉しいよ~(ツッコミに抱き着く ツッコミ なんだ暑苦しい奴だな😓(思いっ切り拒絶する 蜘蛛 ついについに来たよ初リクエストレビュー😓 ツッコミ よかったな 蜘蛛 これはエブの神様が俺にチャンスをくれたに違いない宴だ~🍺 ツッコミ はぁ早く進めるぞ 蜘蛛 (見るからに変態な踊りをする ツッコミ (イラッとキタオ😠 蜘蛛 (ますます見るからに変態な踊りをする ツッコミ 死ね(喉に手を突き刺す 蜘蛛 ぐふぅ ツッコミ なにするかわかってるよな? 蜘蛛 はい、わかってますOTZ ツッコミ やるぞ 蜘蛛 やだ❤電気消してから🎵ってやめて💦残念そうな顔しながら包丁持つのやめて ツッコミ 真面目にやるか😃? 蜘蛛 ハイヤリマス ツッコミ よろしい、で漫才やる事になったは良いが何をするんだ? 蜘蛛 俺達のいつもの日常を‼ ツッコミ マジか😓 蜘蛛 何を言う漫才初心者の俺達が唯一出来る事じゃないか‼ ツッコミ わかったよじゃあ次のページから行くぞ 蜘蛛 了解(`▽´ゞ
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!