幸せになろうよ

1/1
1075人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ

幸せになろうよ

私達が式をあげたのは二年後だった しかも赤ちゃんを抱っこしての結婚式 一応三人、日本に帰っての式だ 『まったく~私臨月なのよ、考えなさいよ』と花乃子は笑った 『でもしのぶちゃんが子連れ結婚とはね』と道成寺は私の天使を抱き上げた 『二人には心配かけてごめん。アメリカでも仲良く暮らすから』 お母さんが『アンジェ』を預かってくれて式は始まった 秀彦はすっかり自信家にもどり、親バカにもなった 家もアパートから海の近くの少し広い平家に移った 私達の笑い声の聞こえるマイホーム 気難し屋のエリザベスは、すっかりロスのママになり料理や家事に勤しんでる これからも家族を愛していこう
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!