出会い

23/33
503人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
「おっかねえなあ。お前。随分感情的じゃん。 珍しい。余程の奴と見た。 な?奥か?」 俺が抑えているにも関わらず奥に侵入しようとする古手川の首を抑え込む。 「煩いと言った筈だが?」 俺の言葉にそいつは満面の笑みで言う。 「そっか。寝てんのか?な?見た事無い奴って聞いたんだが転校生か?」 俺は溜息をついて言う。 「お前は・・・・・・聞くまで引き下がる気はなさそうだな。」 にんまりと古手川は笑うと言う。 「当然だろ?」 俺はドアの外を見て様子を伺った後仕方なく古手川を中に招き入れた。 ドアを締めれば防音なので外に聞かれる事はないからだ。 外に多くの人の気配を感じたからだ。 どうせ。 親衛隊か何かだろう。 迷惑な話だ。
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!