始まり

1/12
332人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ

始まり

私達はメールを絶やす事はなかった。 卓志はバイト中でもメールをしてきた。 私は何も思わず返信していた。ラブラブなんだと浮かれていたから。 次の日から栞が学校を休み始めた。 理由を聞くと風邪だとゆう。 でも1週間近く休んだので、さすがにおかしいと思い、夏世、千奈美、華、私でお見舞いに行く事にした。 栞が好きなドーナツを手土産にして私達は放課後、栞の家へ向かった。 栞の家へ向かう途中も、卓志からのメールはきた。 『今、何してんの?』 卓志は5回に1回はこのメールを送ってくる。 『栞の家にお見舞いに行ってるよ。』 返して携帯を閉めるともう返信がきた。 『誰と?』 『友達とだよ。』 そう送って1分も経たないうちに 着信 (卓志) 私は何だか怖くなった。 あまりにも早すぎる対応に。 私は携帯をカバンの奥へと押し入れた。 「電話いいの?」 千奈美が不思議そうに聞いてきた。 「い、いいの!親からだから。」 私はとっさに嘘をついてしまった。
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!