感想・レビュー一覧 38件

まだ前半なんですが、ここで終わっても作品としては過不足ないんじゃないかと思うくらい、 しっかりした世界ができあがっていますね。テーマもしっかりしたものがあり、 情景描写も巧みで訴えるものがあり、とても
1件1件
深いストーリーでした!とても良かったです(^_-)
1件
久しぶりに読みました。 非公開にするってお知らせがあったので…焦って本編のみですが。 作者さん自身が演劇人なんだな?って思うくらい、読みながら『あるある』を探したりしてw 非公開がちょっと寂しいです
ネタバレあり
1件
素敵なお話でドキドキしながら、読めました。 非公開になるということで、昨日から一気にがんばって最後まで読みました。 本当はゆっくりじっくり味わいながら読めたらよかったのですが・・・。 素敵な作品を
3件
トキ兄に、いろいろ突っ込みを入れつつ、、、 、時に笑い、時に涙を流し、すっかり物語の中に入り込んでしまいました。 非公開にされること、とても淋しいですが、また読ませていただける日を楽しみにしています。
5件
本日読み終わりました。 非公開前に間に合って良かった! 萌優の想いの変化や補佐の優しさだとか、とても丁寧に描かれた作品だと思います。 一人称ならではの心情の精密さで、頑張り屋の萌優は感情移入がしや
1件1件
柚姫さん 素敵な作品 ありがとうございましたm(_ _)m
萌優の初恋が実り、トキ兄の永遠が見つかって本当に良かったです。
非公開迄に間に合って、良かったぁ♪ハラハラドキドキして夢中で読みました。素敵な物語をアリガトウございました。
1件
非公開前にまた読めて良かったでした。感動を(>_<)ありがとうございます!また是非読みたい作品です!
1件
この作品を見つけて、一気に読んでなんとか非公開になる前に読み終えることが出来ました。 すごく良かったです。 非公開を遅らせて欲しいくらいです。 非公開になるのがもったいないです。 ただ、あまりにぎ
2件
こんにちは! ここにコメントするの久々です。 非公開になっちゃうのは淋しいですが、暖かい萌優と、とき兄のお話大好きです。 また公開になる日を楽しみにしています。
1件
ドキドキしながら、毎日読んでます。今月いっぱい、非公開にしないでほしいです。
1件
非公開になるのが残念です。
更新 嬉しいです(^-^*) けど、非公開って何故~~ ショックです。 又 読み返します!! 必ず 戻ってきて下さいね
2件1件
とても素敵なお話しでした。高村光太郎の詩も気になってネットで調べてしまいました。いつまでも心が温かくなる話で… いい作品ですね。ありがとうございました。
1件
過去に思い出があるから二人が出会えたし、偶然?必然に感謝出来たし…なにより周りのサポートがすごかったですね。 結婚を決め、二人の両親が登場したあたりはかなり胸キュンでした。(o^^o) 素敵な作品を読
ネタバレあり
1件1件
すっごいキュンキュンしてヤバかったです(*^o^*) これからも応援してます
1件
完結おめでとうございます!! ずっと待ってた甲斐がありました♪ これからも素敵な作品楽しみにしています(*≧∀≦*)
2件1件
お疲れ様でした。(*^^*)
1件
もう一度始めから読み直して…。 二人の幸福感に、私まで胸が一杯で温かな気持ちに包まれてます(*´∀`*) 刻也さんの紳士的で、ふかぁ~い愛情が凄く素敵でキュンキュンきますっ!! 時に意地悪だっ
3件1件
めっちゃ感動&胸キュンキュンしましたぁ(^-^)v初めゎタイトルに惹かれて読みおわって、タイトルを見るたびに、また胸キュンです。かなりおもしろかった(*^^*)
3件1件
完結お疲れ様でした! いや、改めてこんな場に顔を出すと場違いだといわれてしまいそうですが(^^; 不思議な感覚なもので、萌優になった気分でずっと読んでいました。 ドキドキが止まらない、そういう感覚が
2件2件
完結 おめでとうございます!! 萌優の結婚までの気持ち 可愛いかったです 遠い昔を思いだしキュンキュンさせていただきました これからも楽しませて下さい
1件2件
完結おめどうございます!年末のハプニングでしばらく無理かなと心配していたので、早めに読めて嬉しかったです。待った甲斐がありました。本当にお疲れ様でした。
1件2件
完結お疲れさまです(*´∇`*) 楽しくどきどき読ませていただきました。 お疲れのでませように。
1件1件
大好きな作品です!! 完結ありがとうございました(*^_^*)
1件1件
更新楽しみです(^O^)
1件1件
後が読みたい
1件
甘~いストーリー💓 ひたむきな、主人公の女の子が、すっごく可愛いです😌
1件

/2ページ

38件