2/5
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/141ページ
夜8時。小さいライブ会場はとても盛り上がっていた。 ワーワー 「みんな今日は来てくれてありがとう♪今から自己紹介してくよ―!!」 ワー!! 「まずはドラムの凌―!」 「みんな今日はありがとう♪楽しんでこうぜ♪」 キャー!! 「次はギターの透―!」 「みんな楽しんでるか―?これからもっと盛り上がるぞ―!」 キャー!! 「次はベースの亜里沙ー!」 「亜里沙―!」 「はーい♪みんな大好きだよ―♪」 「そして最後にギタボの音羽だよ―!みんな楽しもうね♪」 「音羽―!」 「lover―!」 それじゃあ行くよ―!
/141ページ

最初のコメントを投稿しよう!