正夢

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

正夢

僕は、子供の頃から、超能力を身に付けていた。 超能力、と言っても、そんな、物を動かすとか、瞬間移動とか、そんなんじゃなくて… 僕が持った能力は 予知能力… 言い方がかっこいいのか、コレもそんな大きな能力じゃなくて… 昨日見た夢が、何日か後の正夢になる程度なのだ。 テストの回答数とか、お金が拾えるとか… 実際、分かった所で、どんなに努力しても、変更出来ない未来なのだ。 僕が、テストの回答数が少ないからと、学校を休めば、気付かない内に僕はテストを受けた事になっていて、結局同じ結果になっていたり。 お金を拾う予知は、現地の目の前で待機していても、誰も拾わず………… 家に帰ると…もぅ財布に入っているのだ………… 僕の予知は、ほぼ無意味に等しい………… 変更出来ない未来の予知… そんな中、今日、僕はこんな夢を見た。 父さんに足を引き裂かれ… 弟に、お腹から喰われる夢… 逃げもできずに、ただ待機する恐怖、 確定した未来… 何日後に起こるのだろう? 何日か後に僕は、 家族から殺されます。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!