仲良し乱入、鬼🐤

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/132ページ

仲良し乱入、鬼🐤

🐤「ちょっとぉ!アタシのサミーが居ないじゃないの!」 🌱「僕知りません」 🐤「お前に聞いてない!シッシッ」 🌱「酷っ!」 ㊙「いつから🐤のになったんだよ。あげないっていったじゃん」 🐤「そんなことは置いといて、昨日から居ないじゃないの!どこに隠したのよぅ(泣)」 ㊙(置いといてって💧何も泣き真似しなくても…) 🐤「きーーーーー!」 🐤ミッチョは城中を探します なんで探してるかというと鬼だからです だってかくれんぼなんだから(苦笑) 😃「ふっ!見つかってたまるか!」 賞品は😃のキス 🐤は必死ですが、皆は知らんぷり タイムリミットは昼の12時 現在11時45分 さて😃はどこへ 🗻「いい加減諦めたらどうじゃ?🐤の負けじゃよ(苦笑)」 🐤「いーやーだぁー💢」   見つかるわけがありません だって… 見えない様にズルしてるんですから(苦笑) 珍しく🐤はクンカクンカするのを忘れているようです (㊙どんだけ必死なんだよ💧) さぁ、頑張れ🐤 現在11時59分45秒 🐤「Noーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」 響くは🐤の叫び声 鐘の音と共に背後から現れる😃 エメロに消える魔法掛けて貰ったのだから 🐤「おのれ、エメロ!卑怯だぞwwwwww」 益々エメロが嫌いになったとさ  
/132ページ

最初のコメントを投稿しよう!