先輩が好きかも←

3/14
416人が本棚に入れています
本棚に追加
/803ページ
昨日実は文科系の部活で 親睦会があったんです! 場所はビーチで午後3時くらいから してました、 もちろんみか先輩も来てました それで最初はみんなビーチに 入ったり語ったりダンスしたり 歌ったりとみんな自由な ことをしていました それで僕は 先輩(別の)の自転車を 借りて遊んでいたんですね、 そしたらみか先輩が乗りたいー といい出して僕は後ろに 乗ることができたんですね、 そう!二人乗り!← しかし‥ みか先輩下手くそww 自転車が全然進まず あっちにいったりこっちに いったりでしたww だから「もー僕がこぐ!」 と行ってみか先輩を 後ろに乗せたんですね! めちゃくちゃドキドキしました← そしたら肩をガシッとつかまれてw でも俺的には腰をつかんで 欲しかったw でも後から背中の洋服を つかまれてw なんか可愛かったw わざとゆらしてこいだら 「えーやだーこわいーわざとゆらすなぁ(>_<、)q」 とか言うしw できるだけ長くいたかったから 長いルートをこぎましたww みか先輩との二人のり 幸せだった/// それでしばらくしたら ちょい早めの夕食で みんなで一品ずつ作ってきたので それを食べました みんなたくさん持ってきてて お腹いっぱいになりましたw それで僕みか先輩の隣に 座ってたんすけど なんか狭かったしあつ苦しくて その場から離れて 一人で食ってたんすね そしたらみか先輩が めっちゃかわいい笑顔で 走ってきてサンドイッチを 僕の皿に乗せて戻っていっんですねw めちゃくちゃ可愛かったですw てかさっきからもうかわいいしか 言ってませんね/// でもまぢかわいいんすよ← そしてちょくちょく かまってほしいのか←え じしっとかいって殴ってきたり 隣に座ったり 心臓飛び出しそうでしたよ(*pωq) あとはー 友達がみか先輩に ハグしたんでそれを邪魔したら またわざとハグして みか先輩を引き寄せましたが またハグで それを繰り返してましたww そしたらその友達が 後から「応援してるよ」 って言ってきたので 少しウルッてきましたw .
/803ページ

最初のコメントを投稿しよう!