愁迩って結構私と付き合い長いよね……?

5/37
903人が本棚に入れています
本棚に追加
/144ページ
「それと、もう1つ言えばこの学園の皆に女って事がばれた」 「ああ。頭下げた瞬間、かつらがぶっ飛んだってやつだろ?俺のクラスにも広まってるぜ?」 だってかつら軽すぎ あんなことでかつらが外れると思わなかった~ 「あとは……毒蛇」 紗柚と愁迩は瞬時に仕事の顔へと変貌した 空気が冷たく張り詰める 「確かナンバー3だよな?」 「うん。今日もこの学園に不法侵入してた。ここのセキュリティ甘過ぎだし。……とまぁそれは置いといて。豹牙が明後日、毒蛇を潰すらしい」 「それは……困るな」 これだけのやり取りでお互いの考えを理解し合えた2人 「白蝶としての仕事がある。それも警察からの要請。証拠隠滅を謀られたら全て失敗に終わる。それだけは何としてでも阻止したい」
/144ページ

最初のコメントを投稿しよう!