台風日和

2/2
前へ
/10ページ
次へ
台風の話題は最後にして、まずはポケモンから^^ とりあえず記念すべき育成済みポケモンの1匹目の紹介!! 最初ねポケモンは、僕の嫁・・デンリュウだよー!!w でもね、実はデンリュウはデンリュウでも6匹のうちの1匹を紹介w← NN サキエータ 性格おだやか B、DV 能力、技等々は下の写真見てねー<(__)> 見た通りポケモンをサポートする型。 ポケモン統一パではかなり重要な位置にいるよ^^ そして特攻そこそこあるからかみなりでぶっぱしまくるというわけw 使ってて楽しい子です^^image=414380961.jpg
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加