資金を集めよう!

17/17
856人が本棚に入れています
本棚に追加
/55ページ
「じゃぁコカトリスの毛皮と天聖リンゴ×2は?」 「コカトリスの毛皮が銀貨4枚で天聖リンゴは銀貨1枚ぐらいか。」 「それにこの銀貨5枚で銀板1枚だね。じゃぁ持ってくる。」 拓真は一旦外に出て路地に入り、毛皮とリンゴを取り出して店に戻り服を買った。 …………………………………… 店を出てから数分後 …………………………………… 「残りの毛皮から毛布作れば良いんだ。」 今さらなことに気づいた拓真だった。 「とりあえず金を稼がなきゃ!」 拓真はギルドに行き、2日間採取依頼と討伐依頼をこなしていった。
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!