神を虐めて転生するか

2/5
9499人が本棚に入れています
本棚に追加
/256ページ
俺様の名前は神薙爪牙(カンナギ ソウガ) 高校三年の17歳 身長、180㎝ 体重、70㎏ 顔は……まあ普通だな。 成績も普通。 武術もやったことがない。 背がデカいだけが取り柄だ。 いや、喧嘩が少し強いな。 それだけだ。 そんな俺様が今いる場所は……、見渡す限りの白い空間だ。 +目の前に立っている奴。 何だこいつは? 性別がわからねぇぞ……。 手っ取り早く調べるか。 ガッ 「え!? え? ええええぇぇぇぇ!?」 男ならあるべき物が無い…… 「ってことは雌か」
/256ページ

最初のコメントを投稿しよう!