人物紹介Part2

1/1
284人が本棚に入れています
本棚に追加
/502ページ

人物紹介Part2

●紫条院 雪「しじょういん ゆき」(高2♀) ・お嬢様で家はかなり裕福 ・裕福だが高飛車になる事がなく、権力による暴走が起きないように、自分を戒めている。 ・N高校では1番の美貌の持ち主でさらに性格もフレンドリーな為、校内には過激なファンが多数いる。 ・ファッション雑誌やテレビにも引っ張り凧で海外からも注目されている。 ・N高校の生徒会長 ●猪狩 隼人「いのかり はやと」(高1♂) ・天野 優太と親友で剣道の世界に入るきっかけ ・喧嘩早い性格でいつも喧嘩をしている。案の定喧嘩が強く、不良達にも一目置かれていたりする。 ・彼女がほんの短期間で変わるような軽い男だが イケメンな為、女が欠ける事がない。 ●鬼川・ムッシュ・徹子「おにかわ・むっしゅ・てつこ」(教師♀) ・天野 優太の担任であり、剣道部の顧問。 ・かなり若い教師で普段、柔らかく優しげな雰囲気だが、剣道では一度スイッチが入ると超絶厳しい性格になる。 ・お酒にめちゃくちゃ弱い ●真白 可憐「ましろ かれん」(高1♀) ・天野 優太と猪狩 隼人が通っていた中学で生徒会長をしていた。 ●ジョン「ジョン」(王子♂) ・とある国の王子様。 ・ルックスがよく、世界でもかなりのイケメンで礼儀正しく評判だが…
/502ページ

最初のコメントを投稿しよう!